2006年2月2日木曜日

2/02 (木)

名古屋 得三
「Side by Side ~リクオとハシケン 真冬のツアー~」
 旅は道連れということで、付き添いは昨日までの予定だった伊藤君を口説いて、彼の運転する車で名古屋に移動。
 昨夜の打ち上げではしゃぎ過ぎて、正直しんどい。移動中、寝てばかり。
 リハーサル終ってから近くのサウナに行く。湯につかり、汗かいて、かなりすっきり。さあ本番。
 この日ハシケンがウクレレ弾きながら歌った「イエスタデー」よかったなあ。
 オレは1曲目で思わぬミスタッチ。恥ずかし。気を取り直して、後はマイペース。二人のセッションも集大成という感じでよかった。
 今回のツアーは、どの場所もほんと音がよくて演りやすかった。お客さんからもいいバイブをたくさんもらった。ハシケンとの共演はとてもいい刺激になった。二人とも力まずにお互いの持ち味を出し合えた気がする。
 ハシケンもオレも前よりちと器が大きくなったんちゃう?お互い男盛りということで、増々いっときやしょう!
 ライブの後も得三に残って打ち上がる。得三は朝の5時まで営業。マスターの森田さんは糖尿にもかかわらず、また泥酔。なんか磔磔の水島さんに似てきたなあ。この日はツアー最終日ということでハシケンも飲む。楽しい宴。
 まるちゃん、伊藤くん、小早川さん、感謝。また。
★酔いどれ森田氏。

0 件のコメント:

コメントを投稿