2006年4月23日日曜日

04/23 (日) 大阪 シャングリラ

大阪 シャングリラ
出演:CRAZY FINGERS(Dr.kyOn、リクオ、YANCY)ゲスト:Leyona
オープンング:チャッピー.シマオカ
 ちょっと、声がかすれてしまった。体調がいいと思って、過信してしまいました。すんません。
 声が本調子でない分を補填しようと、いつも以上に張り切ってしまう。どこまでやんねん、オレ。お客さんの乗りのいいこと。いい笑顔。
 レヨナ、やっぱかっこいい。2人のデュオでは、とてもいい「間」を共有できた。息遣いが伝わる感じ。色っぽい時間だった。
 レヨナのマネージャーの小山氏は、オレが最初にお世話になった事務所に入った当時の新米スタッフだった。当時はまだ社会人になりたてで随分と頼んない感じだったけれど、一人前になったんやなあと感心。こうやってまた一緒に仕事ができて嬉しい。
 オープニングアクトで演奏してくれたチャッピーは、年末の神戸のライブイベントで知り合って、才能を感じたのでこの日のライブに誘った。お客さんにも受け入れられれたみたいでほっとする。これからは若くて才能がある人間の生き血を吸って、増々若返っていこうと思う。
 打ち上げは、学生時代からの音楽仲間が阿波座でやっているカフェ(ライブもやる)、マーサで。気心の知れたお店だから、すごくリラックス。
 オーナーKのBGMの選曲がよかったなあ。ほとんどDJ状態。オーティスに反応して、はしゃぎながら一緒に歌ってるレヨナをみてると、自分もすごく幸せな気分。Kも嬉しかったやろな。
  お店の前で、昨夜飲みに行ったバーのマスターTさんに偶然遭遇。既に酔って上機嫌。せっかくなんで打ち上げに参加してもらう。Tさんはハット帽に真っ黒な サングラス、ギャングみたいな黒スーツをビシッと着こなして、どうみても一般人ではない佇まい。Tさんとキョンさんが、意気投合した様子で話し込んでいる 図がなかなか絵になっていたので2人の2ショット写真をアップしときます。
★キョンさんと新地のバーのマスター、Tさん。
★前左からレヨナ、キョンさん、オレ、ヤンシー。後ろ左からナカハラさん、チャッピー。

0 件のコメント:

コメントを投稿