2007年2月6日火曜日

02/06 (火)

 明日から始まるソウルフラワーユニオンのレコーディングの為のリハーサルに参加。前日も同じリハーサルが入っていたのだが、体調不良のために休ませてもらった。薬は飲まずに、1日休んだら、熱も下がり、すっきりした気分。1日で6曲分のリハーサル。
 久し振りにアコーディオンをたくさん弾く。ロックバンドの中での演奏は久し振りで、普段より回りの音が大きいから、力が入る。肩と腰の筋肉が張った。
 リハーサルが終わり機材の搬出にかなり時間がかかる。スタッフはいるのだが、機材の量があまりにも多く、メンバーも全員参加して搬出作業。機材は多いし、人手がいるし、経費かかるし、バンド維持するのってほんま大変やなあと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿