2001年1月18日木曜日

2001年1月18日(木)

リハーサル漬けの毎日。
昨日は横浜で友部正人さんと、今日は下北で鈴木祥子ちゃんとスタジオ入りして、それ ぞれとの共作ナンバーが完成。もちろん明日からのハプニングデイズで披露するつもり。 ほんとに貴重なライブになりそう。
祥子ちゃんとのリハーサルの後、忙しい合間を塗って美容院で髪をカットしてもらった。 鏡の前で1時間、まじまじと自分の顔を見続ける。こうやってカットの時に自分の顔と対面 する度に、なんや俺ってこんな顔やったんかと、ガッカリしてしまう。それでしばらくすると、まあしゃあないな、という気持ちに落ち着く。 でもカットが終わって、ワックスなんかで髪を整えてもらってから、再び鏡に写 った 自分をみると、おっ、意外にいけてるかも、なんて思ったりしているのだ。

というわけでいよいよ始まるハプニングデイズ、意外といけるかもしれないと思って いるリクオが、焦らず、力まず、気合いを入れて、最高の夜をお届けします。 よろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿