2000年4月11日火曜日

2000年4月11日(火)

いやあ~ヒックスビルとのジョイントライブは実に楽しかった。あんなに気持ちの良いセッションはなかなかないよ。いい形で彼等と再会できたことがとても嬉しかった。
それからこの日のDJ八木さんの選曲、愛情と思い入れをたっぷりと感じた。八木さんにはさまざまな顔がある。あるときはカメラマン。あるときはライター(今月 号のクイックジャパンで20ページにわたるどんと特集を八木さんが担当してるそう。 近日発売。)。で本職はデザイナー。とにかく鼻の効く人で、面白そうな場所にいつも 顔をだしている印象がある。いつまでもとんがり続けるヒップで懲りない不良オヤジだ。 打ち上げの途中でソロCDのジャケットの打ち合わせをする。 いい感じに仕上がってきた。 お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿