2008年6月25日水曜日

大阪爆発!

大阪うたの日コンサート
大阪梅田 Shangri-La(シャングリラ) 06-6343-8601
【ナビゲーター】リクオ
【出演】リクオ/伊東ミキオ/広沢タダシ/ルースフォンチ
【リクオバンド】パーカッション:朝倉真司、ヴァイオリン:阿部美緒、ベース:寺岡信芳
 化学反応起こりまくり、どえらい盛り上がりのイベントになった。
  新世代のシンガーソングライター、ルースフォンチとの共演は今回が始めて。声がいい。リズム感が素晴らしい。体全体で歌ってる感じ。ハンドマイクで歌って いるときの姿に、華がある。スターになるかも。もう少し、性格悪いとこが出ててもいいかも。2台のピアノで行った2人のセッション、とてもインスパイアさ れた。
 ミッキーは、勝負パンツはいて、ステージにのぞむ。増々パワーアップ。力が漲ってた。オレと寺さん、朝ちゃん、阿部美緒が加わっての後半のセッションの時には、ステージも客席も爆発。
 その後に登場の広沢君。以前に比べて、演奏も見た目も、すごく表情豊かになった。ガッツのある演奏。長いツアーを経験して、よりたくましくなった感じ。
 寺さん、朝ちゃん、阿部美緒からなるバンドの演奏は、素晴らしかった。レコーディングを経て、よりよいグルーヴをつかめるようになった。今、彼らと演奏できることが心から嬉しくて、楽しい。オレのよき理解者。

 打ち上げはカフェマーサで。地元の若いバンドマンを交えて、夜更けまでセッションが続いた。
 毎日が「うたの日」でありますように。

 この日シングル「アイノウタ」発売。
 皆さん、よろしくです。
★深夜までセッションが続きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿