2012年2月29日水曜日

下北沢でMAGICAL CHAIN CLUB BAND

下北沢 440(Four forty)
「MAGICAL CHAIN SPECIAL!」
【出演】MAGICAL CHAIN CLUB BAND
リクオ(pf&vo)/ウルフルケイスケ(g&vo)/寺岡信芳(ba.)/小宮山純平(dr.)
 とても楽しみにしていたMCCB下北沢440ライブ。ただただ音楽に集中できる時間が、いつも以上に待ち遠しかった。
 この日のライブは、楽しくって、弾けるばかりでなく、今迄の4人のライブの中で一番、音を味わえた感じがした。

 "D'nt think! Feel"
 ほんまその通りやな。

 素直な心持ちでアホになる。けど、そのためには経験とスキルがいる。
 弾けて、突き抜ける。そのためには、柔らかさが要る。メリハリがいる。
 前からわかってるつもりでいたことに、あらためて気づかされる。まだまだできることが色々あるなあ。それって、自分の可能性に気づかされることでもある。
 Road to Wild
 洗練の先の粗野。
 このメンバー4人の関係は、素直さと、素朴さと、大人の距離感が同居してる感じ。このバンドに、運命共同体とか、パーマネントとかいう言葉は必要ない。 いろんなバンドがあっていい。それぞれに自分のフィールドを持つ独立した4人が集まって、4人ならではの関係性の中で、4人ならではの音が奏でられたらい い。
 MAGICAL CHAIN CLUB BANDを通して、いろんな縁が繋がっていったら嬉しいな。来てくれてありがとう。これからもよろしくです。
 MCCB次回のライブは4/13(金)下北沢440です。ギターパンダとGROOVERSの藤井一彦も参加。お待ちしてます!


0 件のコメント:

コメントを投稿