2002年9月6日金曜日

2002年9月6日(金)

京都 磔磔 この日はワンボックスカーを借りて東京からサポートミュージシャンの山崎哲也 (パーカッジョン)、玉城亜弥(ヴァイリン)、スタッフの哲ちゃん、えびちゃんといっしょに車移動。
車内は終始賑やか。亜弥ちゃんと山崎君の二人が揃うと相乗効果があるようで、 どっちもほんまようしゃべるわ。友達と遊びで旅行に出かけてるみたい。こんな 感じ嫌じゃない。
このメンバーでのライブは先日の下北沢440に続いて2度め。前回よりもずっ と、メンバー間の呼吸が読み取れて、演奏にメリハリが出た。 440での2日間でも感じたことだが、新しいメンバーとの演奏は新鮮で実に楽 しい。ヘルツと違うところはステージでもオフステージでもメンバー間でベタに 盛り上がりやすいところ。
俺がぼけると誰かがつっこんでくれるところがありが たい。

0 件のコメント:

コメントを投稿