2002年9月8日日曜日

2002年9月8日(日) 金沢・もっきりや

もっきりやのピアノの前に座った時に、昨夜この同じ場所の同じセッティングで エリック・カズが演奏したことを思って、少し不思議な、感慨深い思いにかられ る。
32年の歴史を持つこの場所には音楽を通してたくさんの想いが凝縮されてい る。
今日はそんな想いを感じ、受け取りながら演奏できた気がする。とても集中 力の高い演奏だった。
今夜のライブを今のところの生涯ベストライブの一つに加 えてもいいかもしれない。 何か見えた感じ。まだまだ高みに行けそうな。
ライブの後、マスターの平賀さんから「ブレイク直前の気がする。」と言われる。よっしゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿