2003年1月11日土曜日

2003年1月11日(土) 吉祥寺スターパインズカフェ

今日もお呼ばれのイヴェントに参加。共演はブラック.ボトム.ブラス.バンド、カリフラワーズ、ヤング.ナッツ。
トップバッターのヤング.ナッツは初共演で観るのも聴くのも初めて。これがほんとに楽しいジャグバンドだった。とにかく演奏、しゃべり共にメンバー間の息 がピッタリ。間の取り方もいい。遊びに来ていたロッキンタイムの今野君といっしょにフロアで観ていたのだけれど、小気味良い演奏と絶妙のトークに煽られ て、すっかりお客になってしまい、ビールも多いにすすんでしまった。
つうわけでオレもお客さんも最初から出来上がった状態でリクオライブ、スタート!このイヴェント、演る方も観る方も、とてもオープンでリラックスしていて、いい感じ。楽しみ方を知っているお客さんなので、こっちもやりやすい。
今夜もオレの大好きなミラーボールが回る、回る。サンキュー、ミラーボール!オレ、絶好調。
イヴェントの最後は出演者全員で「ジーザス.オン.ザ.メインライン」をセッション。オレはハンドマイクで2番の部分をエルビス気取りで歌う。その後はピ アノも弾かず、ステージ中央でジャンプ、ジャンプ!客もつられて方々でジャンプ、ジヤンプ!徹夜明けでこんなに元気な自分が不思議。
「すべては今夜のために!」
最近のオレのステージはほんまにそんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿