2003年5月27日火曜日

2003年5月27日(火)

自宅の近所を散歩してたら、通り道沿いの小学校で父兄参加の運動会をやっていた。
なんだか懐かしくなって、父兄にまぎれて、門をくぐってみた。
まったく怪しまれることなく校庭へ。
そのうち父兄参加ありの柔軟体操が始まって、オレも先生から誘われて芝生のグラウンドの中に足を踏み入れ、いっしょに体操した。オレ何やってんの?。
それにしても、ここの小学生はテンション低いね。
運動会といえば、オレなんか前日は眠れんほど興奮して、テンション上がりまくりやったけどね。
なんか目の前の子供達は、あまり盛り上がってないのだ。体操も適当にやってる奴が多い。先生も別に注意しない。空気がゆるいなあ。
おまえら運動会やで、もうちょっと盛り上がれよ。
で、なんでオレがここにいんの?

0 件のコメント:

コメントを投稿