2005年4月12日火曜日

4/12 (月)

 昨日のライブ会場だった「しゃべりたい」で昼食をとった後、しんやさんが車で女満別空港まで送ってくれる。
 常呂は今日も快晴。昨日よりだいぶ寒さがやわらぐ。時々車を止めて、景色を楽しみながら移動。高台からは雪化粧の知床半島がはっきりと見えた。絶景!雪の溶けた地面から、ふきのとうが方々で顔を出していた。まだ氷の残る能取湖では、白鳥達が羽を休めていた。
 夕方5時頃羽田着。東京は雨。やっと春らしい気候を味わえるかと思っていたら、寒いやん!桜の花もかなり散っていて、見頃は過ぎていた。
★「しゃべりたい」のマスター。
★遠方に見えるのが知床半島。

0 件のコメント:

コメントを投稿