2008年4月13日日曜日

鰻食った~!うまかった~!

岐阜県関市 高橋商店
 関市にはうまい鰻屋がある。前回は、自分が電車で爆睡して下車できず下呂まで行ってしまったために、会場入りが大幅に遅れ てしまい、鰻を食べに行く時間がなくなってしまった。今回は、早い時間に関市に入って、リハーサルも早くにすまし、開演前に待望の鰻を食わせてもらう。
いや~、おいしゅうございました。
  高橋商店のコーちゃん&ヒロちゃん夫妻との付き合いも長くなってきた。飛騨高山のライブ会場で声をかけられて、“自分達が地元の関市で店を出したら、歌い に来てください”と言われたのが9年前。彼らが居酒屋高橋商店をオープンさせて、はじめて歌いに行かせてもらったのが7年前。それ以来関市には毎年通い続 けている。当時生まれたばかりの赤ちゃんだった娘のみくちゃんも、小学生なった。まったく時の経つのが早いこと。7年前のオレって、どんなんやったやろ?
 多分、去年とはかなり違うステージになったと思う。少しづつ変わり続けている自分を実感。
 お互い、変化を受け入れて、また元気に再会しょうね!
 ★打ち上げも高橋商店で。高橋くんの料理、むちゃうま。

0 件のコメント:

コメントを投稿