2008年10月25日土曜日

次はHONZIイベント!

 すごく忙しい。
 体力はなんとか大丈夫なんだが、やること多過ぎて頭がついていかん。時間がない。
 だから日記も長いのは無理。

 T&Aが終わった後は、HONZIイベント。やはりこれは自分が関わらなければいけない企画。
 昨年亡くなったヴァイオリン奏者のHONZIとはお互いが学生の頃に知り合った。特に、90年代半ば過ぎまでの自分の音楽活動には欠かせないメンバーだった。長く続いてゆくキャリアの中で、また彼女と一緒に演奏するもんだと思っていた。去年までは。

 T&AライブとかHONZIイベントとか、最近自分の過去と向き合わされる機会が多いのは偶然とは思えない。

 今日は元フイッシュマンズ、現スカパラのドラマー、きんちゃん&これまた元フイッシュマンズ、ベースの譲くん、そしてクランボンの原田郁子ちゃんとリハーサル。
 みんな、素晴らしいよ。
 そらもう楽しむしかないわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿