2004年9月20日月曜日

9/20(月)高山ピッキン

 マスターの高原さんは、かなり痩せていた。健康に気を使い、玄米食に変えたり、自分なりの食事療法で体重を落としたので、体調は良いそうだ。高原さんは 小さな畑を持っていて、ここ数年、自給自足を目指して、仕事の合間に畑を耕し続けている。どんなやり方であれ、自分なりの生活スタイルを探して、それをマ イペースで実践している人は素敵だ。
 今日のライブはやたら乗りの良いお客かいるなと思っていたら、関市でライブを企画してくれている、コーちゃん&ヒロちゃん軍団だった。彼らのお陰で、ライブは高山ではかってなかった盛り上がり。
 ライブの後は、ヒロちゃんから前回の関市のライブのことがダイアリーに書かれていなかったとの、お叱りを受ける。正直、スマン。はっきり言って、4月の 関市でのライブは素晴らしかったのだ。ただ、忙し過ぎてアップできなかっただけやから、コーちゃん&ヒロちゃん許してね。
★お店の前でマスターの高原さんを撮影。

0 件のコメント:

コメントを投稿