2008年11月19日水曜日

久し振り千葉

千葉市 ANGA(アンガ) 
「~ANGAの夜の過ごし方~」
出演者:リクオ/ANNY PUMP/スミタカツヤ/有松詩織
 久し振りの千葉。湘南からだと、東京をまたいで2時間かかった。遠!
 そして寒。もう冬かあ。先日までの沖縄とのギャップが激しい。
 リハーサルの後、駅前をぶらぶらと散歩。女子高生の化粧濃いなあ。

  ANGAでのライブは、いつも地元の若いミュージシャン数組がオープニングで演奏してくれる。自分の前に演奏してくれたANNY PUMPという2人組の女の子はSEにイノトモの曲を使っていた。彼女達のステージを観てすぐに、アナム&マキからの影響に気付いた。ライブの後に2人と 話しすると、イトノモとアナム&マキのステージをANGAで観て、影響されたんだそう。
 ANGA は地元の若いミュージシャンをちゃんと育てているなあと思う。
 関くん、ありがと。
 今度はゆっくりと打ち上がりたいね。
 また。

0 件のコメント:

コメントを投稿