2009年6月1日月曜日

北海道帯広にて 帯広 ふた葉亭

帯広 ふた葉亭
 「帯広の空はひろいなあ」って毎回思うのだ。空を見上げたり、空気のニオイを感じたり、旅は五感を豊かにしてくれる。
 この日のライブは、客席が明るくって、皆の顔がよく見えた。ライブ前からお客さんが多いに飲み食いしていて、ホームパーティーに招かれたみたいな雰囲気。もう5、6年通っている店だから、馴染みのお客さんも多く、終始アットホームな乗り。
 アンコールではRCサクセションの「すべてはALRAIGHT」を初めて演奏。盛り上がったなあ。笑顔をたくさん受け取った。
 ライブ後は、ふた葉亭のマスター、ゲンタロウさんの手料理を色々といただく。アスパラ、毛ガニ、ホッケ、ウドetc地元の素材を生かした料理の数々。おいしかったあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿