2010年10月2日土曜日

下北沢で飲み明かして松本へ

長野県松本市 ALECX Bar space squall 
 結局、直枝さん達と下北沢で始発の時間まで飲み明かした。
 自分は東京での宿泊をあきらめ、新宿から「あずさ1号」に乗車して、ライブ地の松本へ向かう。午前9時過ぎ、松本駅に到着、その足で駅近くの温泉に直 行。ゆっくりと湯につかり、館内の食堂でかき揚げ蕎麦を食べた後は、畳の間の休憩室で、会場入り時間まで爆睡。我ながら旅慣れしているなあと。
 squallのピアノは自分の帰りを待ってくれていたかのように、こちらのタッチによく応えてくれた。
 この日の気分をどう説明したらいいんだろう。ちょっとけだるさがあって、マイペースに解放されている感じ。こういう力の抜けた邪念のないフィーリングをいつも持てたらなと思う。
 この日のライブは自分でも予想外の選曲になった。久し振りに演奏した曲も多かった。それだけステージで自由だったんだと思う。 

0 件のコメント:

コメントを投稿