2011年4月17日日曜日

4/17(日)格別に印象深いツアー

下北沢 440(Four forty)
「MAGICAL CHAIN CARAVAN」
【出演】ウルフルケイスケ&リクオ
サポート:朝倉真司(パーカッション)
 下北沢440のライブはツアー最終日にふさわしい盛り上がりになった。心も体も多いに踊った。
 すっごく開放的な空間だったのだけれど、お客さんのリアクションには何か切実なものも感じた。こういうオープンでハッピーな空気に多くの人が飢えていたんじゃないだろうか。
 自分にとってだけでなく、多分、ケイヤンにとっても、朝ちゃんにとっても、そしてお客さんにとっても、今回のツアーとステージの内容は、この時期、とてもタイムリーだったのだと思う。
 ツアー中のケイヤンの姿には勇気付けられた。ケイヤンはいつもごく普通にしていた。心は常に柔らかく保たれていて、そこには意志が感じられた。だから自分も普通でいられた。
 ステージでは2人とも、最高の共鳴空間を作ることに集中して、多いに弾けた。途中から朝ちゃんが参加することで、風通しの良い空気に一層拍車がかかった。
 自分のキァリアの中でも格別に印象深いツアーになった。

 ツンタ、フラカンの竹安くん、宮藤官九郎さん、黒猫チェルシーの渡辺くん、オレスカバンドのいかすちゃん、海さくらの古澤くん、SO-SOの酒井く ん、、むうちゃん、ベルギーからはナタリーetc.この日のライブに、いろんな人達が遊びに来てくれたのも嬉しかったな。

 このツアーは、これで終わらせたくない。vol.2も計画中。お楽しみに。
 多々感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿