2002年6月3日月曜日

2002年6月3日(月) 和歌山県有田郡湯浅町・レストランかえん

和歌山ツアー初日。
和歌山ツアーを組んでくれた地元の音楽制作会社、フアーストテイクの松本さん が同行してくれる。浜村淳をもう少しアッパーにしたようなしゃべりで、いつも ハイテンションの人だ。松本さんとは毎回、夢のある話ができて楽しい。
主催者の尾根さんとは約10年振りの再会。 おっ、なんか尾根さん、渋みが出てかっこようなってるんちゃう? 俺もええとこみせたいね。
お店の回りは田んぼとみかん畑ばっかり。演奏中、水田の方からカエルの鳴き声 がよく聞こえてきた。先日の大阪城ホールとのギャップが笑える。 用意された60席程がええ感じでうまって、俺もお客さんも上機嫌のライブ。い やあ~ステージで飲む生ビールはうまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿