2005年7月9日土曜日

7/09 (土)

クレフィンat品川インターシティーホール
 ヤンシー、有太くんとヤマハのイヴェントに参加。
 インターシティーホールは天井が高くて、思っていたよりも広かった。ちょっとかしこまった雰囲気があって、どちらかと言うとクラッシクのコンサートが似合いそうな空間。
 午後2時ライブがスタート。席が埋まり、立ち見の人もいる。ライブ中はステージ後ろに設置された大きなスクリーンに演奏中の3人のメンバーの手元がアップされる。
 どんな場所でも弾けるのがクレフィン。こういうイヴェントにしてはめずらしくよく盛り上がり、最後にはお客さんが席から立ち上がる。
 自分の声がでなかったのが残念で申し訳なかった。酒も控えておとなしくしているのだが、なかなか回復しない。ちょっと、むちゃをやり過ぎたかな。
 近藤さんはじめ、ヤマハのスタッフの皆さんにはいつもよくしてもらい感謝。
★リハーサル中。

0 件のコメント:

コメントを投稿