2005年12月18日日曜日

12/18 (日)

 今日は大雪になった。ホテルの支配人の浅井さんが自分とニキさん、歩ちゃんをジャムまで車で送ってくれる。ありがたい。
 昨日除雪されたばかりのジャムの敷地内は既に雪がどっさり。長靴も深く雪にうもれる。
 今日は歩ちゃんが急遽現場でストリングスアレンジをしてをチェロをダビング。このアレンジがとてもよかったので、刺激されてピアノのアレンジも変えてしまう。
 晩飯前に歩ちゃんの録音終了。片倉さんが米沢駅まで歩ちゃんを送ってくれる。
 夜中になっても雪はやまず、激しく吹雪く。ヒューヒュー、ゴーゴーという音がホール内に漏れ聴こえるなか、ニキさんと二人で、つめて作業を続ける。
 作業終了が午前4時過ぎ。この日のホテルへの戻りが一番厳しかった。雪に長靴を深くのめりこませながら歩を進める。探検隊みたい。
★大雪!!

0 件のコメント:

コメントを投稿