2007年4月29日日曜日

代官山ライブ

「moment SPRING SESSION 2007」 
場所:daikanyama 「晴れたら空に豆まいて」 03-5456-8880
〒150-0034 渋谷区代官山町20-20モンシェリー代官山B2
【出演アーティスト】伊藤銀次/リクオ/ザバダック/大谷レイブン/西本明/YANCY/塚元香名/他
【参加ミュージシャン】横内タケ/小野田清文/市田ユウキ/他
 この日は「セツナグルーヴ」の撮影と編集にも関わってくれた映像集団、momentによるライブイベントに参加。
 リハの後、本番まで時間があるので代官山をぶらつく。よく晴れて散歩日和。
 路上で広沢タダシ君とバッタリ。ステージ衣装を買いに来たとのこと。自分も何件かブティックを回ってT-シャツを1枚買う。
 途中、腹が減って来て、蕎麦屋を探して回ったのだけれど、代官山って蕎麦屋とか定食屋の類がほんと見あたらない。やっと1軒見つけて、天せいろを注文。美味かった。
 午後5時半から開演して、トリをつとめさせてもらう自分の出番が11時前。いや~、長いイベントだった。その間、飲まずにいた自分がえらい。
 長丁場のイベントに関わらずお客さんはよく盛り上がってくれた。最後はヤンシーと2人でクレフィンモードで弾ける。
 ドラム&パーカッション奏者の楠さんと久し振りに再会できたのが嬉しかった。歌心のある素敵なプレイヤーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿