2007年8月9日木曜日

「Mr.タンクトッパー」

京都 磔磔
CRAZY FINGERS(リクオ/Dr. kyOn/YANCY)
「Triple Axel Tour 2007」
  この日はメンバーの移動がバラバラ。オレとスタッフの酒井君は前日に東京から機材車移動。深夜に京都入りしてオレの実家に泊まってもらう。キョンさんも前 日に新幹線で京都入り。現地リハをしてから、この日の昼間に平原彩香さんのライブ。で、その後に磔磔入り。つまり昼夜2ステージというハードスケジュー ル。ヤンシーは前日に東京で深夜までレコーディング仕事をしてから、当日に京都入り。皆、相当のハードスケジュールを経て、磔磔に集合したわけである。
 この日の京都の暑さは尋常ではなかった。夏本番である。盆地特有の蒸し暑さは、ほんまたまらん。しかし、この気候とハードスケジュールのわりに、メンバ-3人ともリハから結構元気そう。自分の場合は、暑いんやけど、同時に夏の開放感もあって、なんかワクワクしていた。
 磔磔は楽屋が2階にあって、ステージへの行き帰りには客席を通ってゆくのだが、この日のお客さんは、ハイタッチしたり、体に触れたり、抱きついてこようとする積極的な女性までいたりで、これも暑さとライブの盛り上がりの相乗効果のせい?
 前回以上にたくさんのお客さんが来てくれて感謝。
 ヤンシーはタンクトップで磔磔に現れて、タンクトップに着替えてステージに上がり、タンクトップに着替えて打ち上げに参加。この日ヤンシーを「Mr.タンクトッパー」と命名。
 学生時代からのバンド仲間も観に来てくれて、打ち上げで合流。

 打ち上げの後、日付が変わってから機材車にのって名古屋へ移動。ハードですな。
 午前4時頃名古屋着。こんな時間なのに名古屋もえらい蒸し暑い

0 件のコメント:

コメントを投稿