2008年8月7日木曜日

また来るで!

静岡市 UHU
 日本全国各地をツアーしてきたけれど、静岡市は今までほとんど縁のない街だった。4年程前に一度ツアーで訪れているのだけれど 残念ながら縁が続かなかった。それ以降、数えきれないくらい静岡市を素通りしてしまった。今回、UHUの山下君が誘ってくれなければ、また何度も素通りし たことだろう。
 初のUHUライブ。目を閉じればソールドアウトかと勘違いするくらいに、ライブは盛り上がったけれど、実際の入りは厳しかった。 それでも、お客さんとスタッフからあれだけの笑顔とエネルギーをもらったら、また戻って来ないわけにはいかん。今回の縁はきっと続いてゆくだろう。ありが とう。
 実は、ライブ前に受け取った電話で、開演直前まで気が滅入っていたのだが、本番が始まったら全部忘れてステージに集中できた。その場にいる人達と音楽にすごく救われた。
 多分、自分は何があっても続けてゆくんだろうなと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿