2008年8月9日土曜日

オッサンにみえるかな?

大阪 Rain Dogs  
『見放題'08』
前¥2500 当¥3000 
RAIN DOGS、ムジカジャポニカ、HARD RAIN、HEAVEN'S DOORの4ヶ所でライブ見放題。出演者むっちゃ多数。

 前日に朝まで飲んで騒いで、昼間はラジオ出演をこなし、夜はライブ。元気やなオレ。
 飲んで騒いだそのままのモードでステージに上がった感じ。1人のピアノ弾き語りステージで客席がスタンディングというのはめずらしい。でも、オレこういうシチュエーションの方がワイルドにやれて好きやなあ。
  オレのライブを始めて見る若い子も結構多かったみたい。ステージから見える彼らのリアクションが面白かった。もしかしたら自分が学生時代に始めて有山じゅ んじさんを観たときみたいな感じなんかなあ。「何や?この人は。」って思ったもんなあ。出会った頃は、有山さんみたいになりたいなあと思ったけど、わりと すぐに、これは無理やと気がついた。でも、最近もしかしたらちょっと、あの人に近づいてきてるんちゃうか、と思う時もある。
 今のオレって、あんなオッサンに見えるんやろか?でも、あの頃の有山さんって、今のオレよりも若かったもんなあ。
 こういうイベントを地元の若者たちが企画しているのは素晴らしいし、頼もしい。誘ってくれてありがとう。
 Keeop on!!

0 件のコメント:

コメントを投稿