2008年8月6日水曜日

ニューアルバム「What's Love」発売!初期ベスト盤「ベスト~アーリー.イヤーズ1990-1995」も同時発売! 感謝

まず、アルバムの制作に関わってくれたすべての人達に感謝します。そしてアルバムの完成を楽しみにしてくれていた皆さんにも心から、「ありがとう」と言いたいです。
 「What's Love」は、多くの才能と熱意、そして音楽を愛する想いが凝縮されたアルバムです。恐らく自分にとって節目になる作品だと思います。
  同時にベスト盤をリリースできたことも、自分にとって意義深いことです。久し振りに過去の自分の音楽に向き合ってみて、もうこういう表現はできないだろう と感じました。それは悲しいことではない。稚拙さ、未熟さが気になったり、当時の気持ちを思い出して胸が締め付けられて、しんどく感じるところもあるけれ ど、“自分は、そのときにしか出来ない表現を続けている”ことをあらためて実感しました。
 これからもアホやりながら、変わらずに変わり続けます。

 レコーディングに参加してくれた主要メンバーを迎えて、大阪と東京で9月に行う発売記念ライブには、少し無理をしてでも参加して下さい。自分の集大成を見せるつもりです。

 よい夏を。

0 件のコメント:

コメントを投稿