2009年11月4日水曜日

広島から長崎へ

ソロでツアーを回るときの移動手段はJRが一番多いのだが、アコパルツアーの場合は、車移動が基本。機材や物販が積み込まれたハイエースに、メンバー3人と現場マネージャーのアライ君、計4人が乗り込んでの移動。
 車の場合、カーステで音楽を聴いたり、皆でバカ話をしたりしながらの移動が楽しいのだけれど、この日は連日のライブ&打ち上げと朝早くからの移動の疲れ で、車中寝てばかりいた。しかし、リクライニングのきかないハイエースの中での熟睡はなかなか難しく、何度も体の位置を変えながら、まどろみ続ける。
 広島から長崎まで約6時間。結構長い移動だったなあ。
 長崎に着いて夜は、明日のライブの主催者Power Rudder Officeの力野くん、ライブ場所であるR-10の工藤ちゃんらが接待してくれて、地元の美味しい海の幸をいただく。

0 件のコメント:

コメントを投稿