2007年10月2日火曜日

温泉最高!  宮崎への移動日。

 宮崎に向かう前に別府に寄って温泉に入ることにする。
 どの温泉にしようかとしばらく別府界隈をさまよってたどり着いたのが、スギノイパレス。 これが大当たり。別府市街と海を見下ろすことのできる露天の展望風呂は最高だった。晴天で、吹く風も心地よく、景色も最高、お湯もやわらかくて、大満足。 ミキオ君、松井君と2時間くらい温泉ですごす。すごくリフレッシュされた。

 大分から宮崎までの車移動は、高速道路がないこともあり5時間以上かかったけれど、カーステを聴いて、3人であーだ、こーだと話しながらの移動は楽しかった。宮崎に着いたときにはとっくに陽が暮れていた。 
 宮崎と言えばやっぱ地鶏。ウェザーキングの玉井さんに連れられて、地鶏料理の専門店へ。せせりの炭火焼がおいしかったあ。
 この日はキーボードマガジンで連載しているコラムの締め切り日。1行も書いていなかったので、ホテルに戻ったら書き始めるつもるが、睡魔に勝てず爆睡。

0 件のコメント:

コメントを投稿