2007年10月9日火曜日

キンモクセイの香り

九州ツアーから東京へ戻って2日目。
 9月後半からずっとツアーが続いていたので、やっと一服。ツアーから戻ると、一気に疲れが出たり、テンションを上げすぎた反動で、どうしようもなく無気力に陥いり、なかなかそこから抜け出せないことがあるのだけれど、今回は大丈夫そう。意外に元気。
 この一月だけでもいろんなことがあったから、ちょっと足を止めて反芻しないと。曲できるかな。

 自宅のベランダに出るとキンモクセイの香り。秋やね。年々、季節の移り変わりに対して敏感になってきている気がする。
  なんだか自分の中に夏と秋の二つの季節が存在している感じ。ライブ中などは“凝縮された永遠の輝き”の真っただ中にいるような感覚がますます強くなってい る気がする一方で、確実に、時間の流れ、季節のうつろいを感じている自分も存在する。若返りつつ、年をとっているような感じ。変かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿