2007年9月5日水曜日

台風ライブ

Atomic Monster Festival Vol.2
会場:渋谷BOXX
出演:広沢タダシ
(Openning ACT/I's CUBE) Guest/入倉りょう・杉浦琢雄・寺岡呼人・矢野真紀・リクオ 50音順
 広沢君主催のライブ.イベントにゲスト出演。台風の影響で外はえらい暴風雨。ちょっとわくわく。
 今回のセッションで、広沢君のシンガーとしてだけでなく、ギタリストとしての素晴らしさも再認識。リズムの切れが素晴らしく、音もよく抜ける。
 この日のサポートミュージシャンの1人、パーカッション奏者の入倉りょう君とは今回初対面。歌心をわかっているし、反応も早い。いいミュージシャン見っけ!
 呼人君はオレとそんなに年が変わらないのに、いまだに青年のような瑞々しさがある。
 矢野真紀ちゃんの生ステージを久し振りだったけれど、素晴らしいシンガーに成長していて驚かされた。彼女は風味堂の渡君とのデュオでリクオ.ヴァージョンの「ケサラ」を何度がライブで演奏してくれているそう。
 杉浦君はほんと気持ち良さそうに演奏していたなあ。
 この日は広沢君のお陰で伸び伸びと自由に遊ばせてもらった感じ。彼がこういうさまざまなミュージシャンとコラボレートするイベントを自ら企画するというのは、それだけの自信がついたということでもあるのだろう。
 この日の会場の入り口には、広沢君の遊び心で、今はやりのサイト「脳内メーカー」による各出演者の脳内イメージがプリントアウトして張り出されていた。オレの脳内イメージ笑えたなあ。
アンコールにて

0 件のコメント:

コメントを投稿