2007年10月7日日曜日

Life is carnival!

福岡 DREAM BOAT
「~Pianoman Standing Tour 2007~リクオ&伊東ミキオ」
 ミッキーとの九州ツアー最終日。オレもミッキーも移動中の車中、会話もなく、ほとんど寝てばかり。移動、ライブ、打ち上げの繰り返しで、疲れがどっと出た感じ。
  福岡に着いてもぼんやりとしたまま。リハーサルを早くに切り上げ、とっととホテルにチェックインして、ライブ前に仮眠。しかし、開演前になっても疲れがと れない。体がだるい。これはもうお客さんとお酒の力を借りるしかないと、お客さんから差し入れしてもらった「魔王」という芋焼酎をステージドリンクとして 用意しておいてもらう。これが効いたなあ。
 ステージが進み、アルコールが進むうちにどんどんライブも盛り上がってゆく。ステージでミッキーにも焼酎を進めたら、ライブ後半、酔いが回ってミッキーの顔は真っ赤に変化。ふらつきそうになりながら熱演するミッキー。いや~、楽しか~。疲れなんかぜんぶ吹っ飛んだ。
 悲しみも、虚しさも、切なさも、やるせなさも、全部燃料にして、九州ツアーを乗り切った。
 打ち上げも多いに飲んで、語って、騒ぐ。アホな奴らばかり集まって楽しかあ。
 
 Life is carnival!
 人生は騒ぎ。 
 そして、目が覚めればすべて夢のよう。
 死ぬまで生きるぞ~!

 松井君、1週間アリガト。またよろしくね。
★打ち上げにて。アホです。

0 件のコメント:

コメントを投稿