和歌山市 オールドタイム
忙し過ぎて、しばらくブログをさぼってましたが、またマイペースで再開します。
頭の切り換えが結構大変な毎日。欲張りなんかな、オレ。やりたいことが色々あって、うまく整理がつかなかったり。ツアー中もたまっている雑務をこなさざるえない状況。それでも打ち上げには参加するオレ。
藤沢から新幹線と在来線を乗り継いで和歌山市へ。到着したら、市内に雪が舞っていた。和歌山で雪を見るのは始めてかも。
オールドタイムは、デビュー前に、有山じゅんじさんに連れられて来たのが始めてだった。それから途切れる事なく通い続けているお店。マスターの松本さんとの付き合いも長いなあ。
相変わらずいい音。新しく入ったPAの彼は、センスいいなあ。あまり手を加え過ぎず、こちらにまかせてくれるのがいい。
この日は、MAGICAL CHAIN CLUB BAND用に、前日につくったばかりの新曲も演奏。「生きてりゃいい」っていう曲タイトルにした。寛容の足りない、世知辛い世の中になりつつあるなあという実感があって、その思いが歌にも反映された。
この日は、久し振りにMさんと再会できたのも嬉しかった。昨年は鬱に悩まされ、色々と苦労されたそう。
オールドタイムは今年で25周年とのこと。素晴らしい。年内にもう一度戻ってきてお祝いしたいと思う。
0 件のコメント:
コメントを投稿